絶対零度と時の謎
面白い事書かない上にあまり更新しない。そんなんで良ければ是非見てやって下さい。
新 青眼サポートカードが出たぞー
《伝説の白石(ホワイト・オブ・レジェンド)》
チューナー(効果モンスター)
星1/光属性/ドラゴン族/攻 300/守 250
このカードが墓地へ送られた時、自分のデッキから「青眼の白龍」1枚を手札に加える。


青眼を手札に・・・か
トレードインや古のルールをつっこめっと言う事か
でもチューナーってもレベル1なんだよなぁ
でも手札コストとしては青眼は最善かもしr・・・・・!!!

未来融合→FGDの素材→青眼三体→融合→うまー
の方程式が・・・!!!


これはすごい 光龍デッキの強い味方になるに違いない(じゅるり

いやっほーi(ry
GX終わりましたね
さてさて5D’sは流行るんでしょうかね
数十年後とか多分初代もGXもキャラ出てこないしな・・
社長とかアレですよ
立派なお髭のお爺さんになってますよ

うわー これは想像出来ないな・・・
青眼とかスリーブ入れてないからきっと手垢だらけになってます。
だからスリーブ入れろと言っているのに あ~あ・・(´・ω・`)

ってかバイクで走るデュエルディスクって何ですか?
しかも流行ってるらしいし・・・・
専用道路みたいなんあるんですか?

もし普通の道路でやるんだったら普通に交通事故の元になって廃止されるな

じゃあ専用道路があるのか・・・
ってことはつまりそれだけの土地が必要になるって事でファイナルアンサー?(謎
ってか本当謎すぎる

え?僕の言動がじゃないですよ!? 確かにそれも謎ですけど・・

このご時世にそれだけ土地用意して、一度に使える人数はせいぜい10人やら20人やら・・・
だってそんなとこで一度に何十人もやったら渋滞なるしね 危ないしね
うん それに問題はまだあるんですよ。
デュエルが終わるまで次の人が使えないんじゃないかとね
回転率悪いんじゃないですか?ん?ライフ4000ならそうでも無いのか・・・
でも「終焉のカウントダウンデッキ」とか「デッキ破壊デッキ」とか使いづらいですよね?
「おい~ お前早くしろよ~ 次の人がつかえてんだろ~?」的なね?
非常に使いにくいです。迷惑かけてスンマセンってなります。
これは自由度が低いです。順番待ちしてる人の視線が痛い。

つまり何が言いたいのかって言うとアレですよ。

回収出来るのか

うん。福沢さんから人気の出るビジネスになるのかリアルに心配です。
だってそうでしょう?
土地代ですよ。土地代。
今の時代でも都市の土地代になると凄い事になってるんです。
一坪(3.3 m2程度)で100万ですよ。高いとこはもっとします。
少し都心から外れたらもっと安くなるでしょうが それでも、
ちょっとコンビニ行ってくるみたいな感覚で買える値段じゃないんですよ。
それをバイクでブンブン出来るくらい買うわけです。一つの施設として。
そうですね 小さい遊園地程度の土地は要ります。
もちろん税金なんか使えないですよ。
それだけお金かかってるのに、いくら流行ってるからと言って、福沢さんを回収出来るとはとても思えません。
一度に入れる客も少ないのに、何に期待して始めたんでしょう?
もうあまりの赤字のショックで頭がパーン┗(^o^ )┓三ってならないか心配です。

まぁ、会話の最中に「アレ」という言葉を多様すると、脳が老化してしまうので気をつけて下さい
1番それが言いたかったんです。


ノシ
これはやばい・・
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン
闇属性 ドラゴン族 ☆10
攻/2800 守/2400
このカードは自分フィールド上に存在するドラゴン族モンスター 一体をゲームから除外する事で特殊召喚する事が出来る。1ターンに1度だけ、自分のメインフェイズ時に手札または自分の墓地から「レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン」以外のドラゴン族モンスター 一体を自分フィールド上に特殊召喚する事が出来る。


って・・・・え?

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!



これは・・・あれ?ゲームバランスは?
召喚したターンにも効果使えるし・・・





イヤッホ(ry
DA登録出来ました
長かった・・・
でも431人目って・・・一斉削除・・(´・ω・)?
そのおかげで登録って何か悪い気します。
王国のCGI久しぶりだなぁ・・
登録してる人、対戦しましょうw
新制限発表しましたね。
公式サイトで新制限発表しましたね。やはりカラスは禁止から帰って来ませんでした。 ならず者が制限→準制限になったのは少し衝撃ですね。

にしてもまだまだ暑いですね 気温が。
僕もう学校始まってて体育でサッカーやったんですけど、
3チームに分かれてやったもんだから、うちのチーム運悪く2連続で試合する事になりました。
30分くらいぶっ通しですねw 休憩時間も無しだったし
僕は1点だけ入れました。1-0で勝てたので満足です。
たまにはこんな事もあるんですねw
もう一戦は引き分けでした。
暑いしホントに汗だくになって・・早く涼しい秋になりませんかね?
東京とか40度超えてるらしいし・・
ちなみに僕は暑さに弱くて寒さに強い方です。冬生まれだからかな。
もっと涼しい所に住んでたら良かったかな~?



秋は網戸閉め忘れたら羽生やした招かざる侵入者が入ってくるので注意
・・・・・・・・・・蛾だとか・・・・・
にしても
大会は暗黒が多すぎですね。大会じゃなくても多いですが。
天使の施しで2体捨てて召喚とかも良くみられました。
サイドには閃光の追放者を入れるべきですね。

もうそろそろ授業参観ですね。
まぁあんまし親達来ませんが。

狡猾な悪魔 闇属性 悪魔族 星1
攻撃力300 守備力1500
このカードの持ち主は、自分のターンメインフェイズにこのカードを相手のコントロールに移す事が出来る。
光の護封剣を発動された時 破壊される。
-とても狡賢い悪魔 自分より強い者に取り入ろうとする-

裏切りの吸収石 装備魔法
相手の場に自分の「狡猾な悪魔」が存在する時発動可能
相手の場の攻撃力が1000以上の表側攻撃表示モンスターを2体まで生贄に捧げる事で「狡猾な悪魔」に装備する事が出来る。
「狡猾な悪魔」のコントロールは持ち主に戻り
生贄にしたモンスターの攻撃力の合計値だけ攻撃力がアップする。
このカードが破壊された時 「狡猾な悪魔」のコントロールは相手に移る。

もう何か嫌なカードです。僕なら使わないw
光の護封剣で破壊されちゃうのはちょっとしたお楽しみでw
危ない所だった・・
日付変わっちゃう所でした。
今日も大会行って来ました。
タワーデッキで出たんですが
1回戦で負けました。
暗黒界の展開力は恐ろしいです。

ケイマさんは今のところ準決勝です。
優勝して欲しいもんですね。

キング・ポット 地属性 岩石族 星4
攻撃力1400 守備力1000
リ効
お互いのプレイヤーはデッキからカードを3枚ドローする。
更にお互いのプレーヤーは3000のライフを回復する。
[危ない所だった・・]の続きを読む
昨日は
昨日はraigekiさん ケイマさんと一緒に水CUP行って来ました。
初戦で負けると思っていましたが
何かの間違いで決勝まで行く事が出来ました。
ではちょっとだけ説明を・・・

氷:使用デッキミネゲドハンデス

1回戦 ○○
2回とも初手で媒介と死デッキが来て、
引きも良く 勝利

2回戦×○○
3戦目死にそうな所で時間切れによる逆転勝ち 本当は此処で終わってたのかも

準決勝 対ケイマさん戦 ×○○
生還の宝札アンデッドに苦しめられました。
全部で10枚近くドローされたかな・・

決勝 ゴンさん戦 ×○×
こちらも生還アンデッドでした。
暗黒界や竜骨鬼に苦しめられました。魔デッキでかなり潰され、
完敗でした。

神の手帳 通常魔法
カードの種類(魔法 罠 モンスター)を一つ宣言する。
デッキの上から2枚カードをめくる。
宣言した種類のカードは手札に加える。
宣言していない種類のカードは墓地に捨てる。
今日は日直でした
今日は日直やりました。
英語が3時間もあったので疲れました。
水曜日から時間割多少変わるらしいですが英語多すぎる・・・
数学が多いのは良いんですが。
英語漬けでもしよっかな・・


八手エイリアン 風属性 昆虫族 星5
攻撃力1500 守備力500
このカードは1度のバトルフェイズ中に相手の手札の枚数だけ攻撃宣言する事が出来る。

-遠い銀河系で生態系の頂点に立っている昆虫-
 -獲物が弱るまで攻撃を続ける残忍な性格-
終焉デッキ疲れる・・
当たり前ですが終焉デッキは長期戦になるので、1戦にかかる時間が長いです。
使うと疲れますね。

コモン・サウルス 地属性 恐竜族 星4
攻撃力2500 守備力1000
このカードは墓地に通常モンスターが存在しなければ召喚出来ない。
場に通常モンスターが存在する場合
このカードの攻撃力 守備力は500ポイントアップする。
手札から通常モンスターを2枚捨てる事でこのターンこのカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。

これも一つの特殊デッキ強化に・・
今日は大会があるそうです。
今日は水族館で夕方8時から大会があるそうです。
僕は一応出れれば出る予定です。
定員24名とかなり少ないので出られないかもしれませんが・・・
出れたら1回戦はとりあえず勝つ事を目標にしようと思います。
今まで遊戯王CGIの大会は2回出ましたがどちらも予選敗退だったので・・・。

頑張ります。・・・・・明日の事は考えずに。



王宮の精鋭部隊 通常魔法
自分フィールド場のモンスターの攻撃力が合計6000以上の時のみ発動出来る。
自分フィールドに存在するカードを全て破壊した後
「王宮精鋭部隊トークン」(戦士族・地・星4・攻/守1800)
を自分のフィールド上に一体特殊召喚する。
このトークンが自分の場に表側表示で存在する限り
700ライフ払う毎に相手の魔法 罠 効果の発動を無効にし、それを破壊する。
