絶対零度と時の謎
面白い事書かない上にあまり更新しない。そんなんで良ければ是非見てやって下さい。
成人式
行ってきました。
一生に一度の行事にも関わらず、特に書く事が無いですw
成人になってやりたい事ー ってのも無いしな…

でも今年は自分を高める年にしたいです。
一年すぎてみれば大した結果は無いかもしれませんが、
まぁ長いスパンで頑張れば結果は出ると期待していきましょう!

あ、今回成人になった他の皆さん。おめでとうございますm(_ _)m
ブラインドタッチ練習中
手を沢山動かすと頭が良くなるそうです。

影響をすぐに受ける僕は、早速影響されて手始めにブラインドタッチの練習を始めてみました。
ボケ防止になるってのは知ってましたが、普通に頭が良くなるみたいです。
手を細かく動かすと、人にしか発達してない部分が働くとか何とか。

それでブラインドタッチってのは、キーボードを見ずに両手でカチャカチャやるあれです。
僕は今のところ、60字/分くらい…

やっぱ難しいですね…打ち間違いが今までの比じゃない…

習慣として使い続ければいつかはカチャカチャやれるようになるのかな?
まぁ頑張ります。


ブラインドタッチ使いこなしてるよー って人、誰かいますかね?


最後に、あけましておめでとうございますm(_ _)m

あまりINしてないけれど、今年もよろしくおねがいします。
氷さん誕生日おめでとーw
題名完全に痛い子だw

まぁ誕生日です 成人しました
でも特に変化はありませんw



ノシ
続き
いや、そんな引っ張るものでも無いんですけどね
長くなって書くのが面倒臭かったという・・

ネタになるかな?と思って書いただけなんで、色々勘弁してくださいm(_ _;)m


では続き
[続き]の続きを読む
本気怖かった
ある梅雨の深夜の実話


「そろそろ行く時間か・・・」

そう呟くと少年は、読んでいた本から目を上げ、時計を見る。
太陽はとうに沈み、空は暗い 23:30。
何処に行くのだろうか? 一般には外に出歩く時間ではない。

(うわ・・・雨降っとるやん 傘持ってくるんやった・・ 雨音なんか聞こえんかったんやけどなぁ)

マンションから出た瞬間、小さな水の粒が一粒、頬に当たる。
心の中で文句を言うが、天候はそんな事で変わりはしない。
傘を取りに戻る時間も無く、諦めて目的地へ向かう事にした。
[本気怖かった]の続きを読む
全力で現実逃避だ
今日、駅でランドセル背負った子に見下ろされました。

あれ……目から水が……おかしいな
・・・・・ぐすっ
連続更新再開はわずか4日で断念(ノД`)
分かった事があります
僕にとって日記に書くネタを毎日見つけるのはかなりの重労働です(`・ω・´)!
・・・とかいうのは完全に言い訳なんですが

まぁ楽しみにしてる人はいないでしょうから別に良いでしょうw

はぁ・・・昨日12時間も働いたから色んな所が痛いです。゜。゜(ノД`)゜。゜。

冬休みも潰れるっぽいし大変だ・・・(´・ω・`;)

ネタ代わりにこんなもんでも載せとくかな

070620_1800~0001



・・・・(´・ω・`)
久々の二日連続更新
火曜日は早く帰れる日だから楽だ( ´∀`)

さて久々にFFⅩでもしようかな
ん?何か忘れてる気がする・・


あ・・・また宿題出てたんだったΣ(゚Д゚;≡

ま、良っか 金曜日までに出せば良し(何


そうしてきっと木曜日は忙しい思いするんだろうな(ノ∀`)


最近面白いブログを書けるようになりたいと良く思う
○イマさんのブログとか見てて面白いし・・

僕はテンションが低いのかな(´・ω・;)
今日は誕生日
今日で19歳になりました氷です あ、プロフィ書き直さなきゃ
高校時代の友達からおめでとうメールが来ない・・・
この薄情者m(ry


去年はジュース奢ってくれたりしたんだけどなぁ




後1年したら二十歳ですか・・・・
自分が20代になるとかなんか考えられない(´・ω・`)
学園祭行って来ました
高校時代の友達誘って今日は学園祭へ・・
大学の友達は休むようです。強制じゃないから

しかし友達の学校終わる時間に合わせて待ち合わせたら、5時から始まる漫才に間に合わず(ぁ
ま、良っか( ´∀`)

しかしすごい勧誘されたな・・・
ああいうの断るのなんか気が引けるんだよな・・
こういう奴が騙されるのかな(ぁ

[安いよ~美味しいよ~」
「いや、良いです」
「美味いよ~売れてるよ~」
「いや・・・」
「買っていかない?100円だよ~」
「・・・負けました」
久々にⅡ
「書く事が浮かばない」 作詞:氷

気がついたらブログ手付かず状態
そしていつもそこでめんどく思う
諦めずに何か書こうと決意するけれど
すぐにやる気無くなる(´・ω・`)
面白事件があれば楽に日記のネタに出来るけど
何日経っても何日経っても
日記のネタ浮かばないよ
良いアイデアどう考えても浮かばない
やる気をなくして放置してても
やっぱり時たま気になる
バトン拾いも試してみたけどそればっかりでは意味が無い
だからいつか絶対書くために僕は危機感だけは最後まで持っておく
