絶対零度と時の謎
面白い事書かない上にあまり更新しない。そんなんで良ければ是非見てやって下さい。
帰ってきました
お婆ちゃんの家から帰ってきました。
実は昨日帰ってきたんですが、パソコン触れませんでしたw
おかげで水族館のデータ消えました・・・OTZ
今再登録しましたが・・・。
氷@文房具って名前で入ったので、当たった際はお手柔らかにお願いします。
ちなみに埠頭も時計塔も同じ名前なのでよろです。
さてと・・・究極竜騎士デッキでも作ってきます。
もし強かったなんて事があれば晒します。
運で勝てただけだったのに晒すこともあるかもしれませんが
石を投げないで下さいね。

その前にオリカ作っていきます

命のワクチン カウンター罠
相手が「死のデッキ破壊ウィルス」 「魔のデッキ破壊ウィルス」を発動した場合発動出来る。その効果を無効にし、プレイヤーはカードを4枚ドローする。
明日から・・
明日お婆ちゃんの家にイトコの家族が遊びに来ます。
僕も来いって言われてるので行ってきます。
それから2~3日くらい帰ってきません。

オリカは省きます では~
PCが・・・
PCから何か変な音出てます。
今は比較的収まってますが、
朝なんて 電源を切る押してから5分間何もおきなかった挙句
動いたと思ったら急に青い画面になって英語の注意書きが・・
意味分かんなくなって強制終了しました。
それから6時間くらい使わずに休ませたのが効いたのか、
今は普通に使えてます。
まだほんの少し聞こえる音が気になりますが・・
パソコン使えなくなったらどうしよう・・・
まぁ音がひどくなってきたらとりあえずパソ切ります。

色々ありましたがオリカを・・・

伝説龍の卵
攻撃力300 守備力250 星1
光属性 ドラゴン族
このカードを含む自分フィールド場のドラゴン族モンスター2体を生贄に捧げる事で、デッキから「青眼の白龍」を2体まで特殊召喚する。
このターン青眼の白龍は相手に直接攻撃出来ない。

ネフを元にしました(パクリやめろ
強奪されて相打ちだけはしたくないですね・・。
何か新しい種類のデッキ無いかな。
究極龍の宝玉 通常魔法
このカードは自分の場に「青眼の白龍」が存在する時にのみ発動する事が出来る。
デッキ 手札 場から「青眼の白龍」を3枚まで墓地に送る。
その後、墓地に3枚青眼が存在した場合
融合デッキから「青眼の究極龍」を場に1体特殊召喚する。
この召喚は融合召喚よるものとする。


強さはともかくこんなのがあっても良いと思います。
これで究極龍を召喚して海馬の仲間入り・・
ワハh(ry
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・









さてと・・・・



題名とズレてましたね。
最近、強いデッキと言ったら絞られてきて・・
同じデッキばっかり使ってたら飽きますね。
青眼も楽しいけど他にも何かありませんかね?
ある程度強くて斬新なデッキ・・・
まだ誰も発明してないような強力デッキがあればかなり良いんですが。
・・・昨日戦ったんですが邪神の大災害デッキは強かったですよ。
色々追加
今日はブログに色々と追加してみました。
カウンターとかカレンダーだとか・・・
何か色々出てきて、不慣れなのでかなり手間取りました。

これはコピペなんですが。

●一日一クリックで命、自然、子供を救えます。
スポンサー企業が寄付をするので、【押してくれた方には一切お金がかかりません。】
たった一クリックで命が救える事も出来るんです。

●たまたま押してみようかな、おお!助けてあげたい!、一クリックでも押そう!
って方はぜひ【ポチッ】と押してみてくださいな|U。・x・)ノ ワンクリック!
        
http://www.dff.jp/
http://bokinpark.com/
http://kiga.be.happy.net/
http://www.shiftweb.co.jp/fclick/fc.cgi?mode=top
http://clickbokin.ekokoro.jp/
http://members.at.infoseek.co.jp/hina616/bokin.html

面倒で無ければお願いします。

今日もオリカを少しだけ。

凡ミス多発地域 永続魔法
このカードがある限り、相手は一つ一つの行動を10秒以内に終わらせなければならない。もし10秒以上何もしなかった場合、そのターンのエンドフェイズに相手プレイヤーは1000ポイントのダメージを受ける。
CGIの制限時間が自分だけ10秒になるものと思えば良いです。
何気に禁止級かもしれない・・
ブログの使い方その他諸々分からない・・
第一日目の日記です。
受験生なのにこんな事してて良いのか分からないけど・・。
僕は今関東DuellistTeam-Stationery-ってチームに所属してます。
名前は関東ですが、僕みたいに関西人でも(兵庫県西宮市在住)
東北でも九州でも入ることが出来るので、興味があったら行ってみて下さい。
随時メンバー募集中です。

書くこと無いのでオリカでも。
魔界の文房具箱 通常魔法
このカードは次の内一つの効果を選び発動する。
魔鉛筆のミサイル ●1000ライフを失う。相手の場のモンスターカードを1枚破壊する。
魔界イレイザー  ●800ライフ失う。相手の場の表側表示の魔法、罠を1枚破壊する。
魔兄弟のり&ハサミ●500ライフ失う。自分の場に魔兄弟トークン(悪魔族・闇・星2・攻/守1000)を攻撃表示で2つ置く。(生け贄召喚のため生け贄には出来ない)

これはチームのオリカ掲示板にも投稿したものです。
実はステーショナリーって文房具って意味なんですよw

にしても除外デッキ強いですね。
何か色々なデッキに耐性ある気がします。
メビや砂塵やケイローン積んで万が一当たっても
難なく勝てるようにしておきたいですね。
聖なる魔術師も入れて大嵐再利用出来るともっと良いです
青眼の白龍デッキが好きなので、青眼デッキも強化して欲しいなぁ
氷の見てもつまんないブログ
ブログ始めました。
此処は遊戯王やら日記やらつまんない事が書かれるブログです。
楽しむためなら帰った方が時間の使い方として有効かもしれませんw
更新は毎日しないかもしれないし・・・
初めての方は初めまして。
遊戯王でCGIって物があるんですが。
僕は大体水族館って所で活動してるので見かけたら声かけてください。
では氷のつまらないブログ始まります。
