絶対零度と時の謎
面白い事書かない上にあまり更新しない。そんなんで良ければ是非見てやって下さい。
やっと・・
夏期講習も終わってやっと夏休みに入りました。
でも21日から学校・・
ところでこういうサイトを見つけました
http://thoulea.homeip.net:8021/go/enter.asp←これです
佐為の碁っていう所で簡単に囲碁をする事が出来ます。
興味があればどうぞ。
まぁ休み中も週に3日 4時間程度部活あるからあまり休み無いですw
まぁ勉強しにいくよりかはずっと良いですが。
もうすぐキリ番2000
もうすぐキリ番2000です 今1992かな・・・
2006もキリ番とします。
まぁ・・踏んだ所で何もプレゼントするもの無いんですが・・。
踏んだ人は報告自由です。

てか最近あんまりブログ更新してないな・・・
あんまり読者居なさそうですが・・

今熱中症が流行ってるそうです。
特に運動してる人 注意しましょうね。
急に気温が上昇してくる時期が危険な時期です。
丁度今辺りですね。水分と塩分をこまめに摂ってたらとりあえず大丈夫なはず・・・。
温度が高くなくても湿度が高ければ注意が必要ですよ。
テスト終わった・・
テストも模試も終わって後は水曜日まで休み・・
水曜日もすぐ帰れて次は終業式やって終です。
でも受験勉強しろって色々な所から言われるかも・・
去年は遊ぶだけだったんですがね。
テスト終わればもうすぐ夏休み
期末テストがそろそろ始まります。
最初は国語と化学・・
進学に影響する重要な時期らしいんで頑張ります。
