絶対零度と時の謎
面白い事書かない上にあまり更新しない。そんなんで良ければ是非見てやって下さい。
新制限発表しましたね。
公式サイトで新制限発表しましたね。やはりカラスは禁止から帰って来ませんでした。 ならず者が制限→準制限になったのは少し衝撃ですね。

にしてもまだまだ暑いですね 気温が。
僕もう学校始まってて体育でサッカーやったんですけど、
3チームに分かれてやったもんだから、うちのチーム運悪く2連続で試合する事になりました。
30分くらいぶっ通しですねw 休憩時間も無しだったし
僕は1点だけ入れました。1-0で勝てたので満足です。
たまにはこんな事もあるんですねw
もう一戦は引き分けでした。
暑いしホントに汗だくになって・・早く涼しい秋になりませんかね?
東京とか40度超えてるらしいし・・
ちなみに僕は暑さに弱くて寒さに強い方です。冬生まれだからかな。
もっと涼しい所に住んでたら良かったかな~?



秋は網戸閉め忘れたら羽生やした招かざる侵入者が入ってくるので注意
・・・・・・・・・・蛾だとか・・・・・
全然遊戯王じゃ無くなっているので
森の番人グリーン・バブーン
森の番人グリーン・バブーン
森の番人グリーン・バブーン
暗黒のマンティコア
怒れる類人猿
怒れる類人猿
怒れる類人猿
激昂のミノタウルス
激昂のミノタウルス
激昂のミノタウルス
魔導戦士 ブレイカー
巨大ネズミ
巨大ネズミ
ならず者傭兵部隊
ハイエナ
ハイエナ
ハイエナ
素早いモモンガ
素早いモモンガ
素早いモモンガ
おろかな埋葬
ガイアパワー
ガイアパワー
ガイアパワー
サイクロン
押収
強奪
光の護封剣
早すぎた埋葬
大嵐
天使の施し
波動キャノン
波動キャノン
撲滅の使徒
撲滅の使徒
貪欲な壺
リビングデッドの呼び声
激流葬
砂塵の大竜巻
砂塵の大竜巻
砂塵の大竜巻
聖なるバリア-ミラーフォース-

たまには遊戯王関連を・・・
使っても勝率は保障出来ませんけどw
EQテスト
EQテストやってみました。
結果はこちら
[EQテスト]の続きを読む
久しぶりの更新
気が付けば8月全く更新してませんでした。
では何か適当に・・

昨日学校帰りにコンビニ寄りました 昼ごはん買いに。タマゴサンドとミルクティ買って出ようかなと思ってたら、おやつコーナーに
「プリングルズ雑学入り」とかいうお菓子がありました。
気になって買っちゃいました。で食べました。
すると中には・・・

「テレビの日本名は箱型現像受像機」
「ゴボウの花言葉は「いじめないで」」
などなど 面白かったです。
それで、途中で蓋を閉めて終わりにしたんですけど、今日の朝 雑学見るの忘れて普通に食べちゃいました(馬鹿
気づいた頃には無くなりかけてて、何か崩れてたし。
