絶対零度と時の謎
面白い事書かない上にあまり更新しない。そんなんで良ければ是非見てやって下さい。
3000到達
学園祭終わりました~
月曜日が振り替えで休みにw

次体育祭終わったら殆ど学校の行事は終わりか・・・

・・・学園祭あったわりに書くネタ無いです。
普通に終わりすぎたし・・


久々にオリカでも


呪われた遺伝子 装備魔法
このカードを装備したモンスターは、このターンのメインフェイズ2に破壊される。
装備モンスターは以下の効果を得る。
●このターン、このカードの効果以外の如何なる効果によっても破壊されない。
●攻撃力が200ポイントアップする。
●攻撃宣言の代わりに相手の場の魔法 罠カードを1枚破壊する事が出来る。
もうすぐ3000
もうすぐカウンター3000ですね。
次の更新は3000超えた時にします(ぉぃ

もうすぐ学園祭です。
何か色々する事多いけど頑張ります
委員会入りすぎだ・・・w

僕はモニュメント委員会って言うのに入ってて、夏休みから明日(今日)までにかけて組み立ててるんですけど、当日6時間飾ったら破壊されますw

切ないですね。

作る時は少人数なのに、潰す時は沢山来てくれるんですよね(´・ω・`)
バトン流行ってるなぁ・・・連続で来たりしませんようにw(何
『スパイラルバトン』
1.好きなキャラクターベスト3は誰ですか?
1.鳴海歩
2.水城火澄
3.鳴海清隆

2.1番好きなシーンはどこですか?
歩VS火澄かな?

3.スパイラルを一言で「○○漫画」と表現するならば?
ミステリというか、論理漫画

4.スパイラルは自分の人生観や思想を変えたと思いますか?
やっぱ僕馬鹿だな~と あぁいう風になりたい・・

5.スパイラル全編で一番好きな台詞は何ですか?
「もうちょっとで焼肉やったの……にっ!」 微笑ましいです

6.13巻に出てくる眼鏡をかけて髪を結ってるアイズ・ラザフォードって足立高子に似てると思いませんか?
翻訳家の人ですよね? 似てるかもしれないけどやっぱ違うかと

7.スパイラルを読んで感動したシーンはどこですか?
カノン戦辺りかな~?

8.結崎ひよのの本名って何だと思いますか?
わかりません

9.今後アライヴに出てきてほしいキャラは誰ですか?
歩君

10.アライヴの最後はどうなると思いますか?
突拍子も無い事になりそう

11.スパイラル~推理の絆~の感想を一言。
面白かったです~

12.水野英多先生に一言。
おまけページ微妙に楽しみでしたw

13.城平京先生に一言。
何か悪い評判出てますよ?

14.あなたにとってスパイラルとは?
稀に見る面白い漫画です。

15.バトンを回す人を指名してください。
スパイラル好きな人で、まだこのバトンやってない人w
早起きして友達のブログ見てたらバトンに指名されてた(´・ω・`)
□■ル―ル■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、ないものには×をつける。

入院:○
手術:× 
骨折:× 
献血:× 
失神:× 
しゃぶしゃぶ:×
エスカルゴ:×  
万引き:× 
補導:× 
女を殴る:× 
男を殴る:×
海外旅行:○
ギタ―:×
ピアノ:○
バイオリン:× 
メガネ:○(たびたび付けさせられる
オペラ鑑賞:×
テレビ出演:○(地域番組でちょっとだけw
合コン:×
北海道:×(お土産なら食べた事有り チーズ美味しかった
沖縄:×
四国:×
大阪:○ 
名古屋:×
エスカレ―タ―を逆走:×
フルマラソン:× 
10kg以上減量: ×
交通事故:○
電車とホ―ムの隙間に落ちる:×
1万円以上拾う:×
1万円以上落とす:× 
徹夜で遊ぶ:×
ピアス:×
50万以上の物を買う:× 
ラブレタ―をもらう:× 
一目惚れ:× 
幽体離脱:×
先生に殴られる:× 
徒競走で1位:×
妊婦に席を譲る:× 
他人の子供を叱る:○(近所の子供を叱る事はある
ストリ―ト誌に載る:× 
2m以上の高さから落ちる:× 
学級委員長:○
恋人が外国人:× 
刺青:×
ナンパ:× 
逆ナン:○
ディズニ―ランド:×
スキ―:×(やりたいな
スノボ:× 
サーフィン:× 
異性に告白:×
異性から告白される:○
喫煙:× 
芸能人の友達:× 
幽霊を見る:×
先生を殴る:× 
親を殴る:×
食中毒:×
無言電話:×
ピンポンダッシュ:○

★最近のマイブーム
 将棋
★最近ショックだったこと 
 へまばっかりする事
★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 未成年です
★最近始めたいな…と思う勉強は何?
 定石の研究
★ボーナスの使い道はどうしますか?
 貰ってません
★年末年始の予定は?
 特に無し お年玉貯金
★大好きな少女漫画を5つどうぞ
 う~ん・・
★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 お気に入りの歴史年号なんてありません
★今年を表す漢字を一つ!
 今
★お国自慢を一つ
 銃が無い事
★何歳ですか?
 17歳
★好きな色は?
 青
★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
 もっとましな思考能力
★好きな芸人は?
 いません
★身長は何cmですか?
 秘密
★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 さあ・・
★去年やり残したことはありますか?
 考え出すとキリがなさそう
★今、食べたいものはなんですか?
 チーズ・イン・ポテトって奴
★寝る前に必ずすることは?
 必ずってのは無いな
★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
 平和に過ごせれば良いや
★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
 体に気をつけて・・
★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 悪徳な金持ちの人に乗り移って財産寄付しまくる
★今、何時ですか?
 7時21分
★最近とても嬉しかったこと
 学校の夏季講習が先生の事情で中止になって早く帰れた事
★好きなゲームは?
 ゼル伝 最近はドラクエも・・
★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
 貼ってません
★ストレス発散法は?
 ゲームとかパソとかで遊ぶこと
★座右の銘は?
 無い・・・・かな?w
★バトン回してくれた方にメッセージ!
 学校行く時間までに終わらなかったら打ち切りますw
★世界中で一番大切なものは
 自分の周りにいる人々
★当たってる!!って思った占いの結果
 占いあんま見ないです
★北朝鮮をどう思いますか?
 ・・・・・
★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
 うっかり飛車タダで取られる事
★愛って何ですか?
 見返りを求めない物
★神ってなんですか?
 その話は宗教家に任せます
★得意料理はなんですか?
 玉子焼き
★あなたの取り柄は?
 真面目
★子供の頃の夢は?
 無かったかも
★一番最初に好きになった子の名前は?
 さっきから思ってたけどこれセクハラじゃないですかw(違
★自分の前世はなんだと思いますか?
 前世なんてあるのかな
★今一番欲しいものは??
 才能
★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く ?
 馬鹿の一例
★一番最近送ったメールの内容は?
 長くなるので遠慮 モッツーさんに宛てたものです。
★旅行に行くならどこに行きたいですか?
 スキーやりたいなw
★明日何する?
 将棋
★去年の自分に一言
 去年の自分の本当に一言言ったら未来変わりそうですよね・・
★いきなり拳銃突き出されたらDOする?
 パニックになる
★SとMどっちですか?
 不明
★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??
 浮気なんてしないと思いますよ
★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する??  
 じゃあ宇宙に(無理
★”ポヨンポヨン”でイメージするもの
 トランポリン
★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
 幼稚園入学式
★今ミクシ~できなくなったらどうする?
 特に何も
★家の中で要らないものを教えて
 虫
★このバトンここまでくるのに何度挫折しそうになった??
 0
★過去最悪の髪型にしてしまったとき、それはどんな髪型ですか?
 いっつも似たような・・
★理想のお姉さま像は?
 優しかったら良いな
★今欲しいものは?
 才能
★浮気の経験ってある?
 無い
★あなたがどうしても耐えられないのは?
 友達が死ぬ事
★妄想ですが、もしあなたが朝目覚めると異性になっていたらまず何をしますか?
 2度寝
★絶対信じないことわざ・四字熟語・昔からの言われは?
 先手必勝 冷静に受けられたら終わります

もう出かけるんで打ち切りますね 行って来ます
