絶対零度と時の謎
面白い事書かない上にあまり更新しない。そんなんで良ければ是非見てやって下さい。
そういや青眼デッキ晒した事無かったな
デッキ枚数 - 43枚

◆上級-2枚
青眼の白龍×2 

◆下級-16枚
白竜の聖騎士×2 E・HERO エアーマン×3 D.D.アサイラント 魔導戦士 ブレイカー 異次元の女戦士 マンジュ・ゴッド×3 ならず者傭兵部隊 クリッター マシュマロン 魂を削る死霊 聖なる魔術師 

◆魔法-17枚
サイクロン スケープ・ゴート 押収 月の書 光の護封剣 洗脳-ブレインコントロール 早すぎた埋葬 増援×2 大嵐 天使の施し 白竜降臨×2 滅びの爆裂疾風弾×3 貪欲な壺 

◆罠-8枚
リビングデッドの呼び声 激流葬 砂塵の大竜巻×2 聖なるバリア-ミラーフォース- 蘇りし魂 破壊輪 魔法の筒 

◆融合デッキ-0枚


晒します。
まぁ・・・それだけですw

郵便局の内務のバイトやりましたけど、単純で簡単なのは良いけど、結構足痛くなりますね。首も痛くなるし・・
まぁどこだって楽じゃないだろうし・・頑張ります。
頭が良くなるモーツァルト
っていうのをさっき買ってきました。

今日 岡山の叔父さんから早くもお年玉が届いたんで、ジョーシンにWi-fiでも買いに行こうかなって思って行ったんですが、ゲームコーナーの前のサウンドトラックとかが売ってあるコーナー通った時に、ふと「頭の良くなる」って文字が目に入ってしまってw、そのまま通り過ぎる事が出来ず、見てみたら値段が3000円と高かったため物凄い悩んだんですが、結局買っちゃいました。
Wi-Fiも買いましたけど、これでそのお年玉は殆どパーですw
まぁまだ貰えるんですけど、それはきちんと貯めようかな・・・
ひさびさにバトン以外を・・
4000自分で踏んじゃった氷です。
今日はウチの学校の終業式です。
今日行ったら後は卒業式の準備と卒業で高校行くのは最後ですかね。
登校日とかあったっけ・・・?

最近、友達に薦めまくられ、戦国無双2エンパイヤなるものを買いました。
まぁ面白いです。でもビジュアル的には戦国BASARAの方が良いですかね。

遊戯王の話に移ります。
このブログ「遊戯王系」って言ってる割に全然遊戯王の事言ってませんねw
完全に辞めたわけじゃないですよ。ただちょっと他の事やってただけで。
王国の埠頭、登録しようとしてるんですが中々出来ませんね。
登録可能まで20時間とかだし、下手したら2日行くしw
まぁそのうち再開します。まずブランク埋めなきゃ・・・
どんな環境になってるんでしょうね~?
バトンブログ化
他人紹介バトン


~ルール~
1.必ずまわしてきた相手について答えること
2.必ず最後に誰かに回す事
3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら
 どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。

●名前を教えて下さい。

微々さん(元庄司さん

●性別は?

男子

●芸能人にすると?

芸能人詳しくないから・・

●キャラクターにすると?

う~ん・・

●好きな物って何だろう?

スパイラルかなぁ・・

●どんな性格?

優しいです

●他に細かいこと教えて!

青森在住、遊戯王の腕は中々、でも最近やってない模様?

●バトンを回す1人を指名

微々さん 返却します(´・ω・`)


学校も大方終わり、終業式と卒業式の準備と卒業式くらいになりました。
そろそろバイト始めることになりそうです。
郵便局の予定です。バイトの初心者には良いらしい・・
バトンです
今一バトン


貴方にとって今一番のものを答えてください。

1.今一番はまっている食べ物は?

レアチーズケーキ

2.今一番はまっている曲は?

涙のふるさと

3.今一番はまっている漫画は?

スパイラル~推理の絆~

4.今一番はまっているお笑い芸人は?

陣内さん

5.今一番はまっているアニメは?

デスノートかなぁ・・

6.今一番はまっている本は?

色々

7.今一番はまっているおかしは?

レアチーズケーキ

8.今一番はまっているスポットは?

こんな所に面白いスポットなんか・・(´・ω・`)

9.今一番言いたいことは?

マザー=テレサって良い人ですね(え?

10.次に回す今一番の五人を!
コレ見た人全員が今1番ですw
でも持っていくかどうかは自由ですよ~


今一バトン

貴方にとって今一番のものを答えてください。

1.今一番はまっている食べ物は?

2.今一番はまっている曲は?

3.今一番はまっている漫画は?

4.今一番はまっているお笑い芸人は?

5.今一番はまっているアニメは?

6.今一番はまっている本は?

7.今一番はまっているおかしは?

8.今一番はまっているスポットは?

9.今一番言いたいことは?

10.次に回す今一番の五人を!

バトン来たので・・
涙バトン


1・最近涙したのはいつ?またその理由は?

秘密。 無いって事にしといて下さいw

2・今までで一番泣いたのはいつ?またその理由は?

秘密ばっかですいません(´・ω・`)

3・いくら泣いても涙が枯れない、何度でも思い出すだけで泣いてしまう。
  それとも、すっごく悲しいのに泣けないこと。どっちが辛いでしょうね。

感情が原因で流す涙の中にはストレス成分があって、これを発散する事でつr(以下略 まぁ後者です

4・泣いちゃった小説、漫画、映画、歌とかそういうのありますか?

終わらない鎮魂歌を歌おうってフラッシュで泣きそうになりました。
まぁあんまし泣くことは無いです。

5・優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか?
  感動して泣いちゃうタイプですか?怒りすぎて泣いちゃうタイプですか?・・・またはどれも当てはまらないですかね。

自分の無力さ。

6・誰かを泣かしたこと、ありますか?

そりゃあるでしょうけど・・

7・逆に泣かされたこととか・・・。

うちの姉とかに

8・涙は何の味?

心の傷

9・涙に対する貴方の見解を教えてみて下さい。

あくびのたびに涙ふくの面倒臭いな・・(´;ω;`)

10・お付き合いありがとさんです。
  嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人へバトンを回してみよう。

いや、持って行きたい方だけどうぞ~



涙バトン


1・最近涙したのはいつ?またその理由は?



2・今までで一番泣いたのはいつ?またその理由は?



3・いくら泣いても涙が枯れない、何度でも思い出すだけで泣いてしまう。
  それとも、すっごく悲しいのに泣けないこと。どっちが辛いでしょうね。



4・泣いちゃった小説、漫画、映画、歌とかそういうのありますか?



5・優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか?
  感動して泣いちゃうタイプですか?怒りすぎて泣いちゃうタイプですか?・・・またはどれも当てはまらないですかね。



6・誰かを泣かしたこと、ありますか?



7・逆に泣かされたこととか・・・。



8・涙は何の味?



9・涙に対する貴方の見解を教えてみて下さい。



10・お付き合いありがとさんです。
  嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人へバトンを回してみよう。
