絶対零度と時の謎
面白い事書かない上にあまり更新しない。そんなんで良ければ是非見てやって下さい。
ゴブリン紙芝居劇場
この前テレビで見たんですよ。
日本から失われた物Best10やらなんやら言う番組。
題名は忘れましたけど、その中に「紙芝居師」っていうのがあってですね。
で「あの飴とかってタダで配ってるのかな~」とか「あれって仕事なのかな?やっぱただの趣味かな?」思ってちょっと調べてみたら、飴を売るための客寄せなんだそうです。
でも飴なんて売っても大した収入にはならなそうだと思ったんですが、
流行ってる当初はそうでも無かったのかな・・・?
そういえば水木しげるさんも漫画を描く前は紙芝居を描く仕事をしていたんだそうですよ。

話変わります。
今日リンクにも新しく追加しておいたんですが、ドラゴンさんが、遊戯王紙芝居なるものを書いてます。
今の所の進行状況と言いますと・・・「成金ゴブリン物語」が完成している様子。
そういや成金ゴブリンってかなり色んなカードの絵柄に出てますよね。
その色んな絵柄を使っての紙芝居。中々斬新で面白かったです。
続きもあるようだし、カード画像も募集してるそうなので、暇な方、画像提供者、ちょっと見てみたいな~って思う方はどうぞ。

話物凄く変わります。
スパイアル・アライヴ2巻買っちゃいましたw
一巻を手にしてからどれだけ経った事か・・
別に作者を責めるわけでは無いですけれども
でもあれですね。小説にもそういう描写あったけど、清隆が変わり者すぎて・・・面白いw
歩の兄とは思えません。でも20歳まではクールだったんだろうな。
えー・・・卒業しました。
なんていうか・・・
壇上に行くのは緊張しますね。
精勤賞の代表者だったので・・・
まぁ式で思い出深いのはそれくらいですねw

まぁ当たり前に皆で写真撮りまくったりしました。
で皆で喋りまくりました。 終(ぇ

イベントあったわりに話す事が平凡だな・・・w
そうそう、担任の先生が、その日(17日)誕生日だったそうなんですよ。
教師生活丁度30周年だそうだし、今年の生徒は今までに無いくらい楽出来たって泣きそうになってました。

制服来て学校ってとこに行く事はもう無いんですね・・
高校自体は5月にアルバム貰いにもう一度行きますけど

まぁ次は大学頑張りますかね・・・
これ終わったら就職活動か・・・
何か僕には就活なんてまだまだ早い気もしますけどw
でも案外近い事なのかも
就職したら定年まで働くだけか・・・嫌だなw
明日は卒業式予行
とお別れ会があります。
で卒業式行ったら高校終わり。
早いもんですね。
もう多人数で勉強する事も無いんだな。


まぁ楽しんで来ます。お別れ会
風邪ひいた・・
ってわけで今日は病院行って来ました
もうすぐ卒業式演習あるのに危ない危ないw
風邪ひいた時に限って日曜日と祝日の連休で・・・
まぁ何とか治りそうですが

そうそう、今日帰る時、何かやたらとヘリが飛んでたんですよ。
5機ぐらい。
何かあったのかな?


まぁどうでもいいですかねw
BATON
久々にまわってきました。

1.起きてまず始めにする事は?

脱衣所に直行

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

PCやゲームで遊ぶ事w

3.好きな食べ物を3つ挙げてください。

カレーライス フライドポテト チーズ製品

4.嫌いな食べ物を3つ挙げてください。

魚、肉、烏賊、etc

5.あなたが踏まれたくない地雷は?

まぁ・・・・無いってことで

6.ここ1週間で楽しかった事は?

今日久々に学校あって友達と集まって喋った事

7.ここ1週間で悲しかった事は?

自分は無力だと実感した瞬間

8.今使っているシャンプーは?

なんだっけw(ぁ

9.お風呂は どこから洗う?

左腕かな

10.あなたにとって恋愛は?

慎重に考えなければいけない事

11.恋愛では手のひらで転がすタイプ?転がされるタイプ?

恋愛ってそういうもんじゃないかと

12.あなたの長所は?

優しいって言われる事があります。

13.あなたの短所は?

マイナス思考、好き嫌いの激しさ、人見知り、身長低い、消極的
努力嫌いetc

14.あなたを動物に例えると?

人間も動物ですb

15.あなたの弱点は?

時間に追われるとミスる・・etc

16.寝る前に必ずする事は?

必ずやる事は無いかなぁ・・・

17.リラックス・ストレス発散方法は?

好きなようにゲームやPCで遊んだり、友達と外で遊んだりゲームしたり・・・・まぁ遊ぶ事です

18.1番好きな季節は?

秋、涼しいので  虫が増えるのは嫌ですけど。

19.好きな香水・思い出の香水・毎日つけている香水は?

つけた事無いです

20.バトンを回す10人

持って行きたい人はどうぞ
