絶対零度と時の謎
面白い事書かない上にあまり更新しない。そんなんで良ければ是非見てやって下さい。
ふぅ・・
悩みの種だった大学最初のテスト結果は、なんとか全て合格でした
もう1度同じ授業しなくて済むんで、かなり有り難いです。
59点以下は不合格とか焦る・・・
テスト自体はそんなに難しくは無かったですけどねw

最近またFFⅩやってるんですけど、頑張ってレベル上げしまくっても、次のステージで敵の経験値が格段に増えたりして何か努力の意味無いです(´・ω・`)
1回で40もらえる所で最初何時間か頑張ってたけど、今や1回で1500とか貰えますからね・・
さっさと進んだ方が良いのか
久々にⅡ
「書く事が浮かばない」 作詞:氷

気がついたらブログ手付かず状態
そしていつもそこでめんどく思う
諦めずに何か書こうと決意するけれど
すぐにやる気無くなる(´・ω・`)
面白事件があれば楽に日記のネタに出来るけど
何日経っても何日経っても
日記のネタ浮かばないよ
良いアイデアどう考えても浮かばない
やる気をなくして放置してても
やっぱり時たま気になる
バトン拾いも試してみたけどそればっかりでは意味が無い
だからいつか絶対書くために僕は危機感だけは最後まで持っておく
