絶対零度と時の謎
面白い事書かない上にあまり更新しない。そんなんで良ければ是非見てやって下さい。
結局
  みなさん、やたらとお茶が入りましたよ…

旦 旦 旦 旦  旦       旦 旦 旦 旦 旦旦
 旦 旦 旦 旦旦 旦      旦旦 旦 旦旦  旦
旦 旦 旦 旦 旦 旦. ∧_∧ 旦 旦旦 旦 旦 旦
旦 旦 旦 旦 旦 旦 (´・ω・`) 旦 旦 旦 旦 旦 旦
旦 旦 旦 旦 旦 旦.  (o旦o ) 旦 旦 旦 旦 旦 旦
旦  旦 旦 旦 旦 旦. `u―u'  旦 旦 旦旦 旦 旦旦



とか絶対余るなこれ^^;



結局宿題に手をつけてない氷です
駄目だこりゃ(ノ∀`)
今日から
冬休み突入(≧▽≦)ノ
かなりバイトで潰れるかもしれませんけど・・・

冬休み明けたら本格的にテスト勉強しないとヤバい(´・ω・`)


あ、結構冬休みの宿題出てたっけな
よーし年末には終わらせるぞ(`・ω・´)


って言って冬休み終了間近になって焦り出す自分の姿が見えるようです(((( ;゚Д゚)))


ってか、間近ってひらがなにすると(まぢか)になるんですよね

何か「ニコニコ潰れた!?まぢで?」「うんうんまぢやで」みたいな感じで
わざと違う文字使ってるみたいなイメージが湧いちゃいますねw(なんだよそれ

普通に何の疑いも無く「まじか」で変換しようとしちゃいましたよw

ちなみにニコニコは潰れてなんかないですよ~
ってか何だよこの変な例(ノД`)
連続更新再開はわずか4日で断念(ノД`)
分かった事があります
僕にとって日記に書くネタを毎日見つけるのはかなりの重労働です(`・ω・´)!
・・・とかいうのは完全に言い訳なんですが

まぁ楽しみにしてる人はいないでしょうから別に良いでしょうw

はぁ・・・昨日12時間も働いたから色んな所が痛いです。゜。゜(ノД`)゜。゜。

冬休みも潰れるっぽいし大変だ・・・(´・ω・`;)

ネタ代わりにこんなもんでも載せとくかな

070620_1800~0001



・・・・(´・ω・`)
もうどう頑張ってもネタ切れです
全然思い浮かびません

小説でも書くか・・・



でも見ててつまんない文章だったら公開したくないなぁ・・・

よし、ヤメヨ( ´∀`)
今カウンター見てみたら・・・
6666踏んでた(ノ∀`)

前もこんな事あったような気がする。



更新しないから見る人いなくて当然かな~
出来る限り頑張らないと・・・
でも最初は頑張ってもすぐ終わりそう(*゚▽゚)
久々の二日連続更新
火曜日は早く帰れる日だから楽だ( ´∀`)

さて久々にFFⅩでもしようかな
ん?何か忘れてる気がする・・


あ・・・また宿題出てたんだったΣ(゚Д゚;≡

ま、良っか 金曜日までに出せば良し(何


そうしてきっと木曜日は忙しい思いするんだろうな(ノ∀`)


最近面白いブログを書けるようになりたいと良く思う
○イマさんのブログとか見てて面白いし・・

僕はテンションが低いのかな(´・ω・;)
ニコ動も・・・
何か最近爆笑出来る奴が無くなってきた気がするな・・

ずっと俺のターンとかやりたい放題とか面白かったけどネタが切れてきたし


あ、でも今日見た「少し楽しくなる海馬」って奴は面白かった
みんなのツッコミがひどい・・・。

やっぱギャグってツッコミあると栄えますよね


ん、何かテニプリが全国大会決勝で最終回近いかもしれないそうですね。
もうあれはスポーツ漫画じゃない・・・
同じくニコ動の「立海で「人間って良いな」」ってのに笑わされましたw


何か面白くておすすめな奴あったら是非教えて下さいねm(_ _)m
