絶対零度と時の謎
面白い事書かない上にあまり更新しない。そんなんで良ければ是非見てやって下さい。
今日もバトンいってみよー
ドラゴンサンからのバトン

質問に答えなさい

● 貴方は人間ですか?未来人ですか?超能力者ですか?宇宙人ですか?
人間っぽい何かです

● 最近あった出来事を晒しなさい
ドラゴンさんに投げられたバトンが頭に刺さっt(ry

● へぇ、そうなの? じゃぁ それをもっとオオゲサにいって
ドラゴンの口から吐かれる渦を巻く摂氏6400度の火炎が氷を地獄の業火で葬り去りました。
その渦ってのがバトンの形をしてて如意棒みたいな感じで伸びながら襲いk(以下略

● 身長と体重は?
153cm の 42~3キロです

● 波動拳出せますか?
勿論、出せます
ストリートファイターの中では。の話ですけど

● 知ってるか?
面倒だから適当に知らないって言っとこ

● 「もしもし オレオレ」
「え?もしかしてピコ一朗?」
「そうそう ピコ一郎だよ」 
「そんなのいるわけないじゃんバーカw」
ツー・・ツー・・ツー・・ツー

持っていきたい人ドゾー
微々さんからバトンをかっぱらったぜ(何
テンション高くしてみた(´・ω・`)
バトンをいただきましたので早速やってみます

バトン

●そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
・ドラゴンさん
・KSさん
・戦神さん
・サロンさん
・行人さん
・持って行きたい人ドウゾ(逃

しかしサロンしかブログ見てないんじゃないかという不安感がチラホラ。゜。゜(ノД`)゜。゜。
でもいつも放置してるからしゃーないしゃーないw

●お名前は??ニックネームは??
氷です

●おいくつですか??
十九です

●ご職業は??
大学生です

●好きな異性のタイプは??逆に嫌いなタイプは??
好きなタイプ:優しい人・大人しい人・地味め くらいかな?
嫌いなタイプ:ヤンキー・人を平気で傷つける・チャラい人

●特技は??
口笛がやたら高い 近くにいる人めっさ迷惑がります(´・ω・`)

●資格何か持ってますか??
生きてる資格

●悩みなんかありますか??
悩みのデパートですよ(ぉぃ

●お好きな食べ物と,嫌いな食べ物は??
好きな食べ物:カレーとかチーズとか・・
嫌いな食べ物:魚介類

●最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜…昨日の英語の期末テストを何とか上手く乗り切れた事
怒…電車乗った時、座席にゴミが大量に放置されてた事
哀…・・・OTZ
楽…ゼル伝トワイライトやってる時w

●今年のクリスマスはどうする予定??
今まで通りかな

●好きな漫画はなんですか??
スパイラル~推理の絆~
スパイラル・アライヴ

その他は・・・アニメだけ見てます

●最近お気に入りの曲はなんですか??
LIFEのLIFEです

●最近一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
「ー>」で変換すれば「⇒」になると知ったこと。
微々さん発の知識

●最近の買い物情報を教えてください。
Wiiとゼル伝トワイライト
遠くからでも黒板見る為の単眼鏡
4万5000の電子辞書を1万4000で購入( ´∀`)

●お気に入りのブランドを教えてください。
ブランドのバッグって本当にあそこまでお金払う価値あるのかって小学生の時から謎だった僕はおっさん予備軍なんですかね(´・ω・`)

●猫派ですか??犬派ですか??
猫派です。小二の時自分よりでかい犬に噛まれましたから

●好きな人はいますか??
いないな

●貴方が愛する人へひとこと。
愛する とか何か照れくさすぎ

●バトンをくれた人を紹介してください
微々さんです(。・ω・)
同じくスパイラルが好きで、話すと盛り上がりますね。
そういえば黒焔団遊びに行ってない・・
パソコン自体IN減りつつあるし・・

●バトンをあげた人を紹介してください
・ドラゴンさん
とても博識な方で、ずっと仲良くしてもらってます。
この中じゃ一番古いかな
確か僕が中2の時だったかと

・KSさん
この前は盛り上がりましたね(≧▽≦)ノ
ポケモンは買いませんでしたがスマブラXは買いますよb

・戦神さん
お隣の市に住んでらっしゃる方です。
少し前にモバゲーに誘っていただき、仲良くしてもらってます。
関西弁で話し合った時が懐かしいなぁ

・サロンさん
あんまりメッセ入ってなくてごめんなさい。゜。゜(ノД`)゜。゜。
また時間合ったら話しましょう

・行人さん
とても熱い方です。
CGIで何回も対戦してたから、ドラゴンさんが呼んで来た時は驚いたな
また人権擁護法案が・・・
とりあえずこれを見てくださいhttp://www.geocities.jp/a_brain_c/naruto_jinken.html

NARUTO風に漫画で人権擁護法案を説明したものです。
昔問題になってたのにまた・・・

創価潰れれば良いのに とか言ったらこれも規制の対象になるんだろうな(´・ω・`;)

窮屈・・


あ、話変わるけどWii買いましたよ~
ゼルダの伝説と一緒に。
中々おもしろいです(≧▽≦)ノ
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします
更新止まったりする事もあるとは思いますが(´・ω・`)
