絶対零度と時の謎
面白い事書かない上にあまり更新しない。そんなんで良ければ是非見てやって下さい。
騒音おばさんの真実
これを見てください



・・・・(´;ω;`)
面倒なだけなのが現実(ノ∀`)
「ネタが無いから日記更新できない」
前にそう言ったんですけど、普通にネタあっても結局いつも更新しないんですよね(´・ω・`;)
今日はネタ(っていうか出来事?)があるから書いてみます。
こないだスマブラX買って来ましたよ。
早速Wi-Fi対戦やってみましたb
ってか賭け試合てwなんて発想w
でも今のゲームは凄い
小学生の時「離れた人ともゲーム出来たらええなぁ」って友達と言ってたのを思い出しましたけど
現実になっちゃいましたね

今書かなくてもポケモンとかで前々からWiーFiはあるんですけども
実際体験したのは初めてですから
通信ケーブル時代とは全然違うなぁ と実感

もう、対戦中に都合が悪くなるとケーブルプチッ とか無くなりそうですね

いや、あるか(´・ω・`;)


しかし亜空の使者、なんかめんどいな( ´∀`)
