絶対零度と時の謎
面白い事書かない上にあまり更新しない。そんなんで良ければ是非見てやって下さい。
2番作っちゃいました
ドラゴンさんがニコニコにあげる三沢MADを作りたいというので
2番も作ってみた それではどうぞ


気がついたら LPもう少ししかない

そしていつも そこでトドメさされる(出番終了)

あきらめずに アカデミアまで辿りつくけれど

すぐに出番無くなる

素敵な顔立ちあれば 楽に出番は回ってくるけど

いつまで経っても いつまで経っても エアーマンと呼ばれてるよ

落ちる人気は 何回脱いでも止めれない

後ろに下がって 様子見てたら

そのまま関われなくなる

ヌード写真も 試してみたけど

全く好評 得られない

だから次は絶対出るために

俺は残りのデッキ最後まで隠しとく




残りのデッキあるのにGX終わっちゃったし・・・あのセロリに出てた炎の龍はなんだったんだろう?
哀れ三沢大地 ミサワソス(´・ω・`)

でも正直言うと彼は人気あると思う。
ニコニコとかでも三沢出た途端みんなテンション上がるしw
ミサワソスがぬぐえない
気がついたら 空気が定着してる

そしていつも すぐに出番無くなる

諦めずに 消える見せ場に 挑戦するけど

すぐに追い出されるよ

人気が沢山あれば

楽に 出番が回ってくるけど

いつまで経っても いつまで経っても

エアーマンと呼ばれてるよ

ミサワソスとか 意味不なあだ名がついてる

後ろに回って 出続けてても

いずれは蚊帳の外になる

行方不明も 試してみたけど

探してくれなきゃ 意味が無い

だから次は出番もらうために

俺は1位の事実最後までプッシュする。


最後まで三沢が出なかったので勢いでやった
今は反省している
GX終わりましたね
さてさて5D’sは流行るんでしょうかね
数十年後とか多分初代もGXもキャラ出てこないしな・・
社長とかアレですよ
立派なお髭のお爺さんになってますよ

うわー これは想像出来ないな・・・
青眼とかスリーブ入れてないからきっと手垢だらけになってます。
だからスリーブ入れろと言っているのに あ~あ・・(´・ω・`)

ってかバイクで走るデュエルディスクって何ですか?
しかも流行ってるらしいし・・・・
専用道路みたいなんあるんですか?

もし普通の道路でやるんだったら普通に交通事故の元になって廃止されるな

じゃあ専用道路があるのか・・・
ってことはつまりそれだけの土地が必要になるって事でファイナルアンサー?(謎
ってか本当謎すぎる

え?僕の言動がじゃないですよ!? 確かにそれも謎ですけど・・

このご時世にそれだけ土地用意して、一度に使える人数はせいぜい10人やら20人やら・・・
だってそんなとこで一度に何十人もやったら渋滞なるしね 危ないしね
うん それに問題はまだあるんですよ。
デュエルが終わるまで次の人が使えないんじゃないかとね
回転率悪いんじゃないですか?ん?ライフ4000ならそうでも無いのか・・・
でも「終焉のカウントダウンデッキ」とか「デッキ破壊デッキ」とか使いづらいですよね?
「おい~ お前早くしろよ~ 次の人がつかえてんだろ~?」的なね?
非常に使いにくいです。迷惑かけてスンマセンってなります。
これは自由度が低いです。順番待ちしてる人の視線が痛い。

つまり何が言いたいのかって言うとアレですよ。

回収出来るのか

うん。福沢さんから人気の出るビジネスになるのかリアルに心配です。
だってそうでしょう?
土地代ですよ。土地代。
今の時代でも都市の土地代になると凄い事になってるんです。
一坪(3.3 m2程度)で100万ですよ。高いとこはもっとします。
少し都心から外れたらもっと安くなるでしょうが それでも、
ちょっとコンビニ行ってくるみたいな感覚で買える値段じゃないんですよ。
それをバイクでブンブン出来るくらい買うわけです。一つの施設として。
そうですね 小さい遊園地程度の土地は要ります。
もちろん税金なんか使えないですよ。
それだけお金かかってるのに、いくら流行ってるからと言って、福沢さんを回収出来るとはとても思えません。
一度に入れる客も少ないのに、何に期待して始めたんでしょう?
もうあまりの赤字のショックで頭がパーン┗(^o^ )┓三ってならないか心配です。

まぁ、会話の最中に「アレ」という言葉を多様すると、脳が老化してしまうので気をつけて下さい
1番それが言いたかったんです。


ノシ
あ~あ
2月中ごろから春休みだったけど、明日は履修申請のために学校行かなくちゃなんないし
4月からは早速授業だ。 さらばぐーたら生活・・
っても休み中も結構バイトとかあったんですが、もしこれでバイトしてなかったら完全にNEETと化してましたね。
休み中結局勉強全然やってないしwダメだこりゃ

将来「単位全部落としました(´・ω・`)」みたいなタイトルの記事書かなくて済むように頑張ります。
え?本当に頑張るのか?って?

嫌だなぁ 頑張るに決まってるじゃないですかw
もうALL Aとか取って驚かせてあげますよw

まぁですね。言いたい事は

明日から本気出す

ですね。

え?明日になっても同じこと言ってるんじゃないか?って?

な、なんの事かな 僕には何を言ってるかサッパリわからないんですが^^;



まぁ1年の単位は全部取れましたが、気を抜いてたら単位落とすことも有り得るって思わされたんで、
単位落とさない程度には頑張りますよ。


さてと スマブラでもして来ようっと\(^o^)/
今の青眼デッキは面白い( ´∀`)
デッキ枚数42枚

モンスター21枚

青眼の白龍3 レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン2
E・HERO エアーマン ブリザード・ドラゴン3
E・HERO プリズマー2 異次元の女戦士
スナイプストーカー 仮面竜3 クリッター
ボマー・ドラゴン2 N・グラン・モール メタモルポット

魔法15枚

サイクロン スタンピング・クラッシュ2 ライトニング・ボルテックス
古のルール 死者蘇生 早すぎた埋葬 増援2 大嵐
封印の黄金櫃 滅びの爆裂疾風弾3 龍の鏡

罠6枚

マジック・ジャマー 激流葬 正統なる血統2
聖なるバリア-ミラーフォース- 和睦の使者


融合6枚
F・G・D3
青眼の究極竜3

試運転を重ね、アドバイスを受けつつ調整しつつで完成しました。
中々回りますし、何より楽しいです( ´∀`)
死デッキには弱いですけど・・・蘇生カードも多いですから何とかなってたりならなかったり
青眼奪われた試合は殆ど死にましたけど。
日記代わりにブラマジレシピ
デッキ枚数43枚

モンスター19枚

混沌の黒魔術師 ブラック・マジシャン3 黒魔導の執行官2
E・HERO エアーマン D.D.アサイラント E・HERO プリズマー3
召喚僧サモンプリースト2 スナイプストーカー ならず者傭兵部隊
クリッター N・グラン・モール メタモルポット マシュマロン

魔法19枚

サイクロン マジックブラスト 古のルール 光と闇の洗礼2
黒・魔・導3 死者蘇生 手札抹殺 洗脳-ブレインコントロール
早すぎた埋葬 増援2 大嵐 地砕き 封印の黄金櫃
抹殺の使徒 貪欲な壺

罠5枚

激流葬 正統なる血統2
聖なるバリア-ミラーフォース- 魔法の筒

融合6枚

超魔導剣士-ブラック・パラディン3
超黒炎の騎士-ブラック・フレア・ナイト-3


プリズマーでブラマジのふりして特権使いまくるデッキですw
名づけて偽マジデッキw
名づけてっていうか僕より先に作った人もいそうですけどね
黒・魔・導が気軽に打てますよ

青眼版も作ってやるww
ユベルデッキ改
16日のユベルデッキを改良しました。
かなり安定するようになったかな( ´∀`)


デッキ枚数42枚


モンスター23枚

冥府の使者ゴーズ ネフティスの鳳凰神 魔族召喚師
霊滅術師 カイクウ3 スナイプストーカー キラー・トマト3
終末の騎士 クリッター 見習い魔術師2 ネフティスの導き手
執念深き老魔術師 魂を削る死霊 黄泉ガエル
ザ・カリキュレーター ユベル2
ユベル-Das Abscheulich Ritter
ユベル-Das Extremer Traurig Drachen

魔法14枚

おろかな埋葬2 サイクロン シールドクラッシュ2
ライトニング・ボルテックス 思い出のブランコ3
死者蘇生 手札抹殺 終焉の焔 早すぎた埋葬 大嵐

罠5枚

リミット・リバース2 激流葬
死のデッキ破壊ウイルス 聖なるバリア-ミラーフォース-


ディメンションとかサンブレとか、自破壊するにはディスアド多いので抜きました
そしてリミットリバースっていう良カードを発見しましたのでそれをINして
ユベルや導き手達の生贄に終焉の焔入れて、相性の良い抹殺入れて とそんな感じですかね
ユベルデッキ
今日は僕が最近使ってるユベルデッキでも紹介します。
まだ調整要る可能性高いですけど、まあ初めて作った時にくらべれば戦えるようになってきました。
参考までに

デッキ枚数46枚

モンスター/25枚
クリッター キラー・トマト3 霊滅術師カイクウ3
魂を削る死霊 執念深き老魔術師 見習い魔術師2
ネフティスの鳳凰神 ネフティスの導き手
黄泉ガエル スナイプストーカー 冥府の使者ゴーズ
魔族召喚師2 ユベル2
ユベル-Das Abscheulich Ritter
ユベル-Das Extremer Traurig Drachen
終末の騎士2 ザ・カリキュレーター

魔法/15枚
死者蘇生 大嵐  サイクロン 早すぎた埋葬
強制転移2 ディメンション・マジック2
おろかな埋葬2 シールドクラッシュ
ライトニング・ボルテックス 思い出のブランコ3

罠/6枚
聖なるバリア-ミラーフォース- 死のデッキ破壊ウイルス
激流葬 サンダー・ブレイク3


人権擁護法案どうなったんでしょうかね?
もう16日だけど
人権擁護法案
15日に決まるらしい・・
10日までに戸井田徹議員の所に6000通反対署名が集まったら何とかなるらしいんだけど、まだ200通ちょいしか無いとか・・
僕も今出して来たんですけど
間に合うのか不安すぎる

何でテレビで放送しないんだよ・・・隠蔽とか汚すぎる
