絶対零度と時の謎
面白い事書かない上にあまり更新しない。そんなんで良ければ是非見てやって下さい。
不幸は嫌い
映画や漫画、小説とかでもバッドエンドは多いけどそういうのはなんか嫌いだ。

現実に苦しんでる人を見るのは尚更
それが、全く知らない人じゃなくて、少しでも話した事のある人なら尚更

他人の不幸は蜜の味なんて言葉、誰が作ったんだろう


あるキッカケがあって、思った


人の不幸を食い物にする人には近寄りたく無いな・・・
人を見る目は磨いておきたい。
ドラゴンさん作の三沢MADが完成した
・・・・・・ので此処で宣伝します。
目指せ再生数1000!


十代「ごめん 招待されたのは二人だけなんだ」
三沢「・・・・・・・」

・・・・ミサワソス(´・ω・`)
うぎゃああああああ!
今日身体測定と履修申請のため学校行ったんですよ
で身長測ったんですよ


そしたら何と・・・・・





































                                           151センチになってました


鬱だ氏のう・・・
やっぱり
5D’sはリアル事故アニメでした。
見た人なら分かるはず
遊星動ける奴すぎるw
